この前青木選手が投手としてマウンドに立って相対したバッターたちを列挙しておきましょう。まずこれは相手がヤンキースでした。最初の打席はフォアボールを出します。トレイエス・・・。次のウェイドにも同じくフォアボール。まだ、この時点ではノーアウトで一塁二塁。その次のバッターがあのカーターです。カーターはタイムリーで、それぞれ塁を進めます。この時点ではまだノーアウト。ここから一番のガードナーが鋭い当たりではあったんですが、犠牲ライナーになって、ここでやっとワンナウト。そして次がエルズベリー。これも進塁打ではあるもののツーアウト。そしてフライでジャッジを仕留めます。さあ。問題ですが青木投手の失点は何点だったでしょう?これがスムースに回答出来るならあなたなら野球脳ということ!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。マウンドに 立てちゃうなんて 夢親だ!!☆イチロー選手でさえ、まだ投手として投げてないのに青木選手はミラクルハッピーだった、ノリチカがユメチカになった例、近いが架かる☆