Pp580

 筒香の昨晩最後の守備はサイコーでしたね?ええ、もしもあれを落としていたならフェアだったから結果はおのずと変わっていたかも?石川選手も千本安打を達成でなんかイイ感じのDeNAだと思いませんか?確かにね~~ラミレス監督の表情がまずいいわね?そして・・・そして?クローザーの山崎が抜きん出ている。当初の予想でもDeNAが主位になることを予想した解説者は多かった。その予想が今、白熱していますよね?そして広島。信じられない力を発揮し始めた西川!!一体彼のどこにこんな値千金が埋蔵されていたのでしょう。でも連続安打で当初から脚光は浴びていたわよね?菊池も段々その気になって来て、奇跡の二の舞、三の舞いだって起こりうる!!それにしても海の向こうのアストロズには参りましたね~~グレインキーを獲得なんて・・・。いやあ、やられたわ~~これで、バーランダー、コール、マイリー、そしてそこに厚みを加えるグレインキー。優勝が目の前に見えて来たってマレさんは言いたげですが僕もそこは思います。投手がその試合の九割を占めるという立証をこの投手たちは体現している。マイリーもですか?ええ、成長の度合が並外れている。意外な線として、マルドナード捕手を召喚した・・・。好い作戦だと思う。でわお願いします。どないやねん? マルドナードを 召喚や