yd1032

 ダイエットは上手くいっても、なんか・・・物足りない。試食が出来なくなった。昨日も前チンしていて、目移りする。いいな!!って思うスイーツが次々目に入ってくる。それなのに僕は食べることが出来ない。今後そういう生活がゾッコーで何も他に楽しみない僕にとっては大リーグの開催だけが頼みの綱だ。今季、決まった選手に秋山翔吾選手がいる。きっと日本で放った安打を超えるヒットを出してくれるって僕は思う。まだ、サイヤング賞のことについてしたためていなかったが、アメリカンリーグではバーランダー投手、そしてナショナルリーグではデグロム投手が受賞したらしい。本来ならあの投手にも?って思った投手も他にいたにはいた。しかしバーランダーは文句なし!!そしてデグロム投手についてもそれは言える。今季の大リーグに特に注目するのも訳がある。完全に観戦出来る状態になったからだ。以前は、中々そういう時間が獲れなかった。去年の末あたりから僕がブログ休容日を設け週に四日から五日執筆スタイルに替えたのが良かった。しかし月にブログ百以上は維持したい。それが百を超えない位でとどまることは絶対避けたい。何が起こっても僕の最優先ははてなブログだ。確率変動はすでにゲットした。次揃うのは1111編の時だろう。その時までに僕はブログの真価について探究しておきたい。そして僕でなくとも気が付くことにまで及びたい。