Pp492

 悲しいけれど思い出したの、バルブエナのこと、今日は特別番組で懐かしい映像が頭打ちで出て来てショックを受ける。そしてソーシア監督。今はどうしているのだろう。彼の神童のような大人神童の表情を見ながら、エンジェルスを去って行った選手たちを改めて思い出した。マルドナード捕手。そしてリチャーズ、シューメイカー、パーカー、・・・でもね頭が混濁しているの。夏にいなくなった選手とシーズンオフにいなくなった選手。そして不慮の事故で他界してしまった選手。特に監督にはもっと辣腕を発揮して欲しかった。あと一年でもいい、ソーシア監督に大谷投手を任せたかった。今はその後を立派に納めるオースマス監督はいても、ソーシア監督を見ると私の後ろ髪が突如引かれる思いがするのよね。マレさんはずっとソーシア監督のことを思い続けていたんですね?あのトレーナーの背中の切り替えがとても粋で忘れられないのよねえ。今、ソーシア監督はどんな朝昼晩を過ごしているかがとっても気になる....。以前からマレさんはずっとソーシア監督のことを神童と言っていますが、それはある程度年齢を経た人には普通は使わない、そこをあえて言ってきたというのも何か思う処が?ええ、よくわかったわね?でわお願いします。神童は 大人になっても 変わらない