r510

 私はたった今凄いトリックに気が付く。イートインを利用して、とあるセブンイレブンに今いる私は車で来ている。これは重大なことでイートインで寛ぐ間、私の乗ってきた車の駐車スペースは埋まったまま。ここが繁盛店でたちまちこう思います。自分の車に戻ってパーキングを立ち去るべきでは?と。しかし陣取るのです。朝の5時から9時という4時間がしんどくて、私がグーの音を上げたのに、何処のセブンイレブンに行ってもみんな大丈夫に働いている。私の体力や気力は後退しているのか?これからが不安に駆られる。三時間なら私もどうにかこうにか頑張れる。でも四時間となると(;´Д`)ハァハァ。何か裏ワザがあるのでしょうか。60歳を越えても屁のカッパな人ばかりがいる。若者なら当然だけどシニアが目を見張らせる。