Pp643

ナショナルズのレンドン選手ほど今年数字を出して成長した選手いませんよね?打点がそれを表している。以前は偉い守備ウマイナ~~位でしたが才能を見事に開花させた選手の筆頭に挙げていいわね。それとイートンという選手がナショナルズにいて、この選手のオンがイートインに似ている。イートンもイートインで食べたいな!!ってそう思うかも?って想像するとガ然川柳も展開速くなってくる。ライトに座りたいでしょう。想像が創造を呼び込むしそれが大リーグ川柳ですよね。今季の大リーグの面白さは順当とされるアストロズをいかに切り崩していけるか?三人の花形投手に加えて守備も打撃もAクラスのアストロズの常勝軍団をいかに消沈させて他が立ち上がって来れるか?コール、バーランダー、グレインキー、三本の柱をしゃきっと揃えて盤石路線で来た時に、他チームは打力でどれ位、切り崩しが出来るかが?この爆発力に掛かっている。いい投手に掛けられた期待はとんでもない期待で三人の投手はこの時期には自分達が必ず必要になると心で分かってるんですよね。その為の最高要員であることは間違いない。走、攻、守、この三つ目、守るという部位に投手は付けている。最も強い守備が投手ということを踏まえていけば我々の前も見えるわね?じゃあお願いね。イートイン しかもライトで 食べたいな☆イートンが架かる☆