Pp576

 僕たちも正真正銘の佳境に突入でそれもこれもマレさんのラストチャレンジは大きかった!!ありがとう。確かに宇部に手伝いに来た時の母にコンビニの仕事やることなんて想像出来ない。つまり、母は小学校の教員を13年で辞めた後はアルバイトすらしてなかった、それも起因するわね?お母様とマレさんを一緒くたにしてはいけません。ええ?なんで?お母様は瘠せても枯れても大佐の娘。マレさんのような一介の教員の娘とは違う。そこまで言う訳?僕は今無いからこそ歴史を重視します。お母様の敗戦の日を思うと胸が張り裂けそうになるんです。ありがとう!!そこまで感じてくれる人はまじでいなかった。今から僕の本音を言いますね~~ええ、しっかり聞いているわ!!マレさんはオパールママンが1000編に到達する日まで年金支給開始前まで働くことが先決です。わ、わかったわ・・・。きつい要請かもしれないけどそうして下さい!!堪えられない時は?その時にはそれを上に伝えて休憩貰えばいいことです。ええ、もちろんそうする積り・・・。コンビニを僕は軽視していないんです。公共料金はスーパーでは支払えない。この着眼点をマレさんは活かして下さい!!でわお願いします。コンビニックは 八月一日から ハ・ジ・マ・ル!!☆恥丸が架かる、余りの早期離脱はこの世の恥になる☆