Pp556

 今回のワールドシリーズではオハイオが出て来てそこが、ロックンロール発祥の街だったこともゲームを盛り上げていった。このことも特筆すべきでは?それと白血病になったカルロス・カラスコ投手の試練と挑戦よね?今まで全くそのことを知らずに、この投手が今挑んでいることが実を結ぶことを私も願っている。癌と診断されればマレさんは百万円がソッコー貰える保険に加入しているんでしょ?ええ、でも実際それを告知されることは避けたい自分がいるの。避けたいけど、何らかの病気は必ずいつかやってくる。普段からの備えも必要よね。マレさんは今、食物をある一定のものだけ摂取で踏ん張っているんでしょう?ええ、でもね、昨日はポテトサラダを購入してエレナのパーキングで車の中で食べたの。もうたまらなくなってねえ、ダイエットって精神的に辛いわ~~でも僕が思うにはクルマのなかで食事するせいでゴキブリが出たんじゃないですか?私も思う。でもね、今は翁にダイエット宣言している身、それを平気で反故にしているみたいで家に帰って同じ部屋では食べにくいっていう一面がある。翁は全く瘠せないマレさんにどうアドバイスを?余分な皮下脂肪、内臓脂肪は病の発端になるから、痩せる努力には賛同している。ただ、車の中でこっそり食べているかも?はどこかで思っているのよね。私から車内にゴキブリが一匹いることを話したから・・・。毎日現れるんですか?いいえ、三日に一回くらい見る。ハイチュウをダッシュボードに置いてたらその横にいた。ブブ不気味ですね~~でわお願いします。ゴキブリが 車の中を ハイキング