Pp557

 ちょうど今日はタイムマシンで相手先に届くまでのタイムラグーンのような領域で大衆に向かって僕達の思いを伝えるいいチャンスを迎えていますよね?ええ、私もそう思う。こうやって超早朝をゲットして仕事に邁進しているのも鍵を掴んだから。未来とそれに付随するお得なもの、つまりフューチャーとフィーチャーを僕らは持って参上する訳ですが僕はどっちを持つんですか?私は未来を持つ。預言者だから。貴男はフィーチャーしかないでしょう?すみません。確認したかっただけです。わかっていたんですけどつい・・・。いいのよ、私と貴男にも当然差異がある。この差異についてを解釈しましょう、お互いが自由なスタンスで差異を噛み砕くのよ?僕は差異は極端に言うと違いだと思います。両者が分かち合う不満のようなものまで盛り込む場合も・・・。その通りだと思う。私には今啓示があったのよ、この国の為に私達のバージョンは何を成し遂げるべきか?そこが明らかになった。何ですか?安倍総理の案では、富裕層の子供達の保育園代まで無償化なんだけど、ここに不備があると思うの。でもそれは仕方ないですよ、何でそこまで言う権利があるんですか?私達の目的、AIMがわかったのよ。それは?貧富の距離を短縮する!!あああ、そういう意味ですね?これからは微力ではあるけど貢献が出来そう・・・。良かったですね?もっとみんながそこに気が付けるような社会に、政治家の前を歩いて行ける国民になれるように僕もひと捻り頑張ります。じゃあお願いね。高い税金 低い見返り 当たり前