ピーパー・ウーマンp366 貴男運がいいわ~~な、何がですか?貴男は心配だった。しらばっくれないで。3月20日まで何をしなければならないか?そこを私に訊きたい、そこを教えて貰いたいって。ええ、出来れば搔い摘んで教えて貰いたい気持ちはあります。でもひがながトランプがまだ終わってはいない、訊くのもヤボかな?って。来年の計画はすべて決定済み。ひがながトランプが☆ん☆で終わるけど、この1月7日の最終首は貴男に担当してもらう。しかもその日から貴男は天下獲りの為に地均しをして行く必要がある。ど、どんな地均しですか?私達のビジョンをここまで構築したけれど、そこから影武者へぽ~~んと飛んでしまっては意味がない。自分の考えとなりをきちんと伝えうる資質を自分の中でスタイルとして厳選してなきゃあ。ひとつ、お訊ねしても構いませんか?このコーナーはそのまま継続なんですか?もちろんよ、二人の会話が助ける部位は大きくてここを外せば愛弟子を捨てるのと同等、危険だわ。じゃあ、厳密に言うと僕は二つのビジョンを構築しないといけない?よく解ったわね?だからWで貴男を選んだ..影武者としての大いなる野望を抱く貴男ともう一人は私の話し相手。マレさんにそれが役に立っていれば、僕は嬉しいんですが....。一人の人間、単体では実は何も出来ない世の中なのよ。そこで同士が結束出来ればどんなに活気付くか、計り知れない。ぼ、僕に☆ん☆の付く狂歌なんか出来るのでしょうか?もちろん出来る。ヒントはうんこよ♪