ピーパー・ウーマンp321 漠然としていたものがようやくあらたかになって来ましたね?ありがとう!!まずはこのひがながトランプを完成させないとね?僕に出来ることは?貴男には取り立ててこれを!!っていうのは今の処ないわ、スペードが終わると次にハートが登場で女性たちの凄味を思う存分出していかないといけない。女性は中に封じ込める性質を誰もが有していてそこが言わば難関だった。見えないからなお意気地に見えて時には切なかった。女性でありながら男性化することが出世だと見誤ったのね?そこは残念ですね、女性は子供を産もうと産むまいと絶えず神秘な存在であったはずです。私は突破口を開く。そしてみずからがその迷宮に楔を打ちつける。だから言ったでしょ?ええ?何を?必須課目としてパソコンの技術を習得する方が先だと昨日言ったでしょ?わかっているわよ、貴男の意見も尊重しながら日々を暮らしている。それでは一向に物事は進捗はしない。いい?私の挑戦は一過性のものではない、これからの日本の百年を前倒しにしてでも、初めていくという貴重なものなのよ、そこで苦手分野に時間割く価値も事由もない。ほら~、又、逃げた!!自由を言い出すんですね?ごめんなさいね、パソコンの勉強は確かに大事。でも目の前でUFOが出て来た時に最も役に立ったのは??ああ、あれですね~~