ピーパー・ウーマンpp408 今調べたんだけどライフを貰ったり送ったりはどうもゲームの中での話で、フェイスブックに関係しているみたい。そうだっんですね?私達はこれを商枠寿命とそう捉えましょう。僕とマレさんの間でライフの取引を?ええ、ライフラインっていうとなぜあんなに頭の中が活性したんだろ?って。もちろんそれがないと困るっていう生活必需の幾つかだったからでは?私達は地球のライフ商品を手掛けましょう。ど、どういう意味なんですか?お金だけが人類を幸福に出来るなんて絶対に違う。そこを勘違いしている若者たちの貧しい心を救うのよ?出来ますかね?まだ、今なら間に合うわ、年収でしか他者を感知出来なくなった若者やシニアに、新らしいセンスを構築するのなら、今をもって他にないわね。でもマレさん、僕達にはまだ、一億人の中のたった百人がサイトに来てくれているだけなんですよ?貴男ってケツの穴が小さいのね~百万のひとつが育てば、御恩の字じゃない?そういえばマレさんには今日嬉しいことが?ええ、グーグルガイドの写真マスターに本日付けで任命されたの。グーグルの正社員になれたらなあって、それが私の本当の望み。その為にはもっと英語力を付けないといけませんね?それ位わかっている、貴男の川柳お願いね。蠅女に ライフのすべてを 奪われた