Pp555

 オールスターに合わせたように僕達のブログ番号は今朝555。何か持っているって言いたい訳ね?はい!!以前マレさんはこう言いましたよね?符合論は数字が何の企みも介入なしで揃うことって?ああ、それは言ったかもね。僕はやっぱりあの清々しい投手、ビーバーの感極まる喜びを詠みたいんですが構いませんか?どうぞ~~ヒントはビーバー自体が、マイクの前で語った。はい、僕もそれを聞き、英語になった日本語に加えるべきだなあって、感心しながら聞いていました。鳥肌が立つっていうのはやっぱりこういう特別な、一年に一回しかない試合ならではで僕は直感したんです。三者連続奪三振したビーバーの興奮と観客の未来期待感が一体になっていたこと、クリープランドを彼が背負って行く一人に間違いなく今日任命されたこと。渡り鳥の多いMLB社会で、継続契約を勝ち取っていく為に何が必要?僕はこういったビッグタイトルも判定材料だと思います。そういう意味では未来もゲットしたことに?はい!!僕達のフューチャー路線と、フィーチャー路線の合体化にも関与する。じゃあお願いね。鳥肌の 三者連続 奪三振かな