ピーパー・ウーマン1007

 刻一刻近まるリアル2刀流初勝利!!3年ぶり、1072日ぶりの・・・。もう間違いないとこまで今日は来ているわね!!僕はこの前に言ったことをここで変更してもいいですか?なーに?九奪三振までに何球をかけたか?に変更したい。確かあなた、10奪三振するのに、何球?っていう設定だったわよね?今日のお祝いの日に変えたい!!どういうこと?大谷投手が今日、九奪三振に75球という結果を見て変えたいと思った。じゃあ要したタマカズは75球より少なかった可能性大ね?はい。これを基礎にしたい。わかったわ、あなたも今日の佳き日に便乗したいってことなのね?わかります?それにしても凄かった!!バントヒットで出たとき・・・我が目を疑った。しかも2打点!!作戦は瞬時、自分に浮かんで即、実行なのかしら?恐らくそうですね。あれくらいになれば、選手はすべてを任されている・・・。いい句を詠んでね!!じゃあお願い。ヤッホーで リアルな僕の 初勝利☆添削なーし☆