Pp525

 勘定奉行のCMで、首をかくっかくっってさせるのがメッチャかっこいい。あの首の振り方がなんか厳かが大好きなこの国らしくて、好きなんだ。それはそうとそのかくっかくっはブラッシュにも言えませんか?時系列で首を振りつつあの独特の打法で威嚇しているようにもみえるけど、柔軟さがあるから見事にすべてをオンフィット化に成功~~今年は楽天イーグルスではなく逆転イーグルスと言われているし、今年の流行語大賞候補に入ると思う。他にもありますか?私としては海〔うみ〕せん、川〔かわ〕せんを出したいわね~ええ?でもマレさんは狂歌も強化している最中ですよね?ええ、川柳をより重量化したものが狂歌なのよ、本分自体はそんなに変わらない。言い足りなかったことがあればその川柳を狂歌として書き直すことも実際多いのよ。マシソンも復活して来て日本のプロ野球界ではリタイアから見事に生還して来た選手たちが輝いている。僕たちも勇気を丸ごと、貰えますよね?僕は昨夜、管野投手も戻って、ようやくスタートラインに立てた巨人とそのリリーフエースであるマシソンを今日は詠もうと思っています。じゃあお願いね。帰って来た エースリリーフ マシソンだ☆リリーフエースと書くか、エースリリーフと書くかでも運勢は変わって来る。ここは断然、エースリリーフがいい♪☆