ピーパー・ウーマン996

 今日重大な発表があった。何ですか?エンジェルスのマドン監督が投手6人制を言ってそのあとに、1985年のような野球をやろうって。ああ・・・それって?僕にも全くわかりません。1985年っていうと36年前の丑年。その頃はマレさんがどうしていたかですよね?日本の野球もまだ、見たことはない。そ、そんな馬鹿な・・・じゃあマレさんが西武が大好きな旦那さんと一緒に野球見るようになったのは?それでもずっと一緒に見られるような時間はなかった。子供が五人いたから育児や家事に、世話に追われて。それはそうとマッドン監督のマスク見ましたか?ああ、帽子に紐を付けて耳にはかからない工夫してたわね。そういう監督だから常に斬新なアイデアで選手たちを引っ張る!!それを今日は詠んでいくんですね?じゃあお願いします。トゥユーガイズ 1985年のような 野球に戻そう!!☆添削なーし☆