ピーパー・ウーマン1027

 今日は6点貰って4回で降板のサンドバル・・・可哀想だったけど、いよいよマドン監督のクールシップが始まったと見ていいわね?それにしても決断が今日は速かった・・・監督の気持ちが僕に充分伝わってきた。7名の投手を投入してカチはじゃあ五回のワトソンに?そうね、そうなる。大谷は3ランで順調なんだけど、トラウトが右太ももの張りっていうから心配。はい。エンジェルスはトラウトあってのエンジェルス。今日はそこを改めて確信しました、マレさんも思うでしょ?エンジェルスの優勝の鍵を握るのは大谷とトラウト。この大きな約束が心に描かれてあたしにもある。今日は、別のものを詠むとか?ええ、レッドソックスが脱衣かごに入れて、それをみんなで押してホームラン打った選手を、ベンチで歓迎するの。カワイイ!!でわお願いします。ホームラン ベイビーは脱衣 カゴの中☆添削なーし☆