ピーパー・ウーマン1084

今日はテレビ放映がなく、大谷のいるエンジェルスを見れなくてめちゃ寂しい。僕も同感です。でも今日明日は日本のオールスター開催、めっちゃ楽しみですね!!あと2週間したらウォルシュは誕生日がくる。大谷より1歳お兄さんになる。そうでしたかあ。マレさんは、ワースポも今は見れないんですよね?そうなの。孫のデッサンを見る時間になってるの。恵まれていたあたし。映画や大リーグを題材にこれまで途切れることなく詠めている。改めてすべての人々に感謝したい。今日はオリンピックの夏を詠むんですね?ええ、オリンピック夏を短くオリ夏(か)と記しましょう。でわお願いします。一斉に 蝉が鳴き出す オリ夏かな☆添削なーし☆