Ss121

 僕はアイディとパスワードの違いさえ、まだ解ってない。恥じを承知で考えながら書いている。これ以上書くと一定限を超えて行くぞ??それでもいいんだな?と畳みかけは起こる。しかし僕が正直に話さないと何ひとつ解決しないことは充分経験済み。何回もアカウント取得でほぼ失敗している。アマゾンしかり。グーグルガイドしていながら、まだ、ナビさえ使用したこと無く、それなのに、毎月定額250円が通帳から引き落とされていて、それはグーグルプレイの代金。僕はそれが写真に必要なお金だと思って契約したが、どうもそうではなさそうだ。僕はゲームをしないからプレイ代金の引き落としを止めたくとも出来ない。自分のアカウントさえグーグルで取得してない。もっと悲惨なのはラインペイボーナスの千円だ。せっかく銀行に行って今の携帯番号に登録しなおして、本人確認が終わってさあ、コンビニで使用出来るぞ!!ってなっても、かんじんのパスワードが分からない。四桁の番号を入れるがそれではない。自分がこのファーウェイ購入時に暗証番号を決めたがこのパスワードは六つ入れないといけない。どうなってんだ?ニッポンは??とかなんとかわ~言えない。馬鹿丸出しも甚だしい。ラインの千ポイントだけはどうにかしたい。しかし馬鹿にされるから家族にも訊けない。それなのに、自分にもペイボーナスを送れよってうるさいのだ。