ピーパー・ウーマン1203

どうやってグーグルプレイに入金するかを息子に相談したら、グーグルワンなんかは富裕層が使用で僕は使ったことはないってきっぱり、でも・・・・あたしがグーグルガイドが生き甲斐なのを知る彼は広島にいる間、僕のすまほで写真撮ればいいよ?って。むちゃくちゃ優しい。のん太っていう回転寿司に連れていってくれてでもその店は回転寿司ではなく、そこが、面白い。意表を突かれた。この店は息子も初めてだったらしくて、興奮冷めやらぬ口調でいた。結局6千円以上のお会計になってこれが息子との最後のデートであたしは正直辛かった。もしも明日結婚式が終わったら、もう息子とのデートは叶わない。いや、自分で甘えを制御しないといけない。彼は飛行機派であたしは新幹線派。もしも転勤してどこかに移ったら必ず新幹線で駆けつける。マレさんは息子離れをしないといけません。今日は何を詠みますか?それがねえ、環境がガラリと変わって全く狂歌も川柳も出て来ない。僕はジャムと食パンを詠みます。マレさんは?今日行った回転寿司のお店に獺祭のお酒が壁に貼ってあったの。新鮮な魚は山口の方から取り寄せているみたいでむちゃくちゃ美味しかった。じゃああなたからお願いね。たっぷりの ジャムを塗ったら 食らいつく 君が知らない 野獣のオイラ☆僕はかなり普段は上品ぶっているけど違うんだ☆でわマレさん、お願いします。桜湯の パウダー持参し 半身浴 幸せの絶頂 人生では初☆ダイソーの入浴剤を家から持って来てたから用意は結構してたんだ☆