ルビー・ウーマン1076

 ソフトバンクまで行って、グーグルワンのお金を支払おうかなって思っています。ようやく自分のすまほの電話番号でアカウントを成立させたというのにそれではまだ、支払えない。別のIDが出てきてそのパスワードは忘れているからどんなに踏ん張っても、グーグルプレイにある三千円をグーグルワンに支払うことが出来ないのです。ここまで消費者が頑張って努力しても支払いが出来ない・・・っていうのは開発側にも責任がある。もっとわかりやすい表示で支払いが出来るようにして欲しいですよね。みんなに見せたい、ゴリラのようちゃんウキウキペディア、プロフィールの写真もすまほから送ってもダメ。タブレットから送ってもだめ。ここでも待った…を強いられている、すまほもダメでタブレットもダメならどこから送ればいいの?って怒りもこみ上げる。しかし待てよ・・・と思うのです。啓示が来ているかどうか?もう一回確認に入るのです。今・・・あたしのことを知っている日本人は全体の0、0000001%しかいない。この環境がいいのだ・・っていう回答なのです。この日の為に、神が設定をして今日がある。それならば神のおぼしめしのままでいいの?っていうことで決着を見たのです。さすがはゴリラのようちゃんの啓示の力!!みんなもそういうのを受け取れる空間をまず持ちましょう。私設ポストのようなスペースです。その為には常に神に質問し、疑問を投げかける動作を必要とします。いつかは回答をもらえますよ♪

f:id:hn0709:20220415230920j:plain