Pp499

 とうとう大谷翔平にホームランが出ましたね~~それと僕は嬉しかった。これまで苦手と言われていたサウスポーからヒットを繰り出したからです。私が、今日最も慌てたのは、投球練習みたいなことやってる映像??ええ?そろそろ投手としてのウォーミングアップって!!いやいやいやいやいやああ、それはないでしょう。投手として今季はまだ、準備させてはいないはずです。でも、じゃあなぜ、我々視聴者の前で投球している映像を今、出す訳?随分先のことでも、大谷翔平ならショータイムになっちゃうでしょ?それを良くは思わない人々も存在する。それはあるかもね。この処の翔平のニュースソースでの扱いはまるで、一国の大統領並み。それをよしとはしない輩がこの国には存在する。面白いじゃない、だからこそ、翔平は映える。今日は僕は泳がされずに打ちましたね~~という解説者の弁を応用してホームランの後に出たヒットを詠みたいと思います。じゃあお願いね。泳がされず サウスポーから 運ぶかな