ピーパー-ウーマンpp416 このところめきめき頭角を現している六角精児さんの明解な解説力、そして独自スタンスに僕はすっかり魅了された。今日それを詠みたいんです。場所は?豊橋鉄道廃線の田口線。あああ、テレビで放映あったわね~その廃線の橋梁が残っていたのに驚いた。しかも僕が驚いたのは、その秘境っぷりを六角さんはスルー、こ、こんなこと、絶対にマレさんには出来ないでしょう?彼曰く、こんな秘境だからこそ有名で写真ならすでに一杯あるはずだって。その通りでした。でも私なら撮りたい。マレさんの気持ちは分かります。だからこそ僕は詠みたい。六角さんは旧線と廃線は違うって。どういう意味なの?それ位自分で想像して下さい。じゃあ在りし日の田口線の川柳をお願いね。橋梁は 意図せず残った 秘境っぷり