ピーパー-ウーマンpp428 今日は三年前のちょうど今頃を僕は思い出していました。博多までの高速バスチケットをファミマで購入したのに、落としてしまったマレさんは、帰宅をやめチケットを探して回る。その後三週間、越谷にとどまるんですが、チケット無くしてなかったら一週間の旅で終わっていたんですよね?ええ、紛失したままでは帰れなかった。じゃあこうは取れませんか?あえて穿った見方をすれば、埼玉はマレさんが人生の経験を積む為に4週間は必須だった。ああ、それは言えるかもね~それを詠むの?はい、僕たちが介入出来ない引力がマレさんの存在をマイノリティとして別格にする。ゴッドね?はい、神を詠みます。チケットは 消えても時間は 動き出す