ピーパー-ウーマンpp415 もしもコインランドリーにシャワーとかドリンクカウンターがあって荷物受け取りボックスが設置になったらこれは凄いぞって。移動販売車も日替わりで来る。いきなりはっちゃけて一体全体何があったの?僕は大失敗をやらかしたんです。コインランドリーで自分の洗濯物を洗ってる最中、待ってる時間がもったいなくて自宅に戻ってシャワー浴びたけど、着替えの下着がなくて同じもので済ませる。なんでストックがないわけ?たぶんアイロン掛ける為に嫁さんが分別してたのかなあって。出来た嫁さんじゃない!!素晴らしいわ~私んちのアイロン台はどうなっているかを知りたい?はい。ウッドデッキに置いてるサマーベッドのサイドテーブルになってる。嘘でしょ?本当よ見にくれば~今日は私のお気に入りの醤油を詠む。甘口でしかも幸せの照りがある。でわお願いします。フンドーキン 愛する人への 逸句かな☆奮闘筋が架かる☆