雪がしんしんと降るさなか、運転免許証の裏側をコピーしに行こうか行くまいか、ようちゃんも、かなり優柔不断になってしまったなあって、自分の老いに打ちのめさる。今日は十一日の英語になった日本語で紹介したいのはあぶく銭だ。スペルはAVUKUZENI。バブルとも言い換え可能だが、あぶくの方が情緒が宿る。しかるに昭和的。今日のアメリカン幕の内はコインランドリーでの視座を詠みましょう。長与に東長崎から山越えしていくと、コインランドリーは見えて来て、どうしても洗ってすぐに乾かしたいものがあるって息子が言うので入ります。無事に大物洗いというコインランドリーへ。その余った時間を縫ってスシローへお邪魔するのですが上手く時間が消化されます。待ち客一杯並んでいたのにどうにか厨房近い席が開いて座る。美味しかったです。そしてすぐさま又コインランドリーに戻って息子が取り出すと、すぐに次の人が入れて、そのドラムが回り出す!!ほあなアメリカン幕の内お願いします。ドラム内に 取り残されし 片方の 靴下の旅 大物洗いかな ☆将来は大物になる!!が期待出来る息子は、自分の片方の靴下を入れたままだったかも?って、家に元々忘れて来たんじゃないの?ってようちゃんは答えた、足袋が架かる☆