ピーパー・ウーマンpp399 今日は久し振りにグーグルガイドに行って、素晴らしい結の浜マリンパークの水平線の映像を捉えることが出来たの!!そうだったんですね、ラインにアップ?ええ、私、お店も好きだけど、自然が一番好きなことが分かったの。飛行機も乗れないし、泳げないから海も苦手だけど、本当は自然が大好きだって今日、分かった。今日からは自由題材で行くって言ってましたね?ええ、奇数だけどあなたに譲るわ。ええ?それは存外。僕はまだ句を作っていません。いいのよ~~そうやって即興力を鍛える部位にもVは宿る!!でも、出来ないものは出来ない。こうなることも予測さえしていなかった。マレさんは今日、その水平線を詠むんですか?いいえ、私は今日が金曜日だから、アマゾンのよみびとしらすの経歴コーナーで狂歌を発表する。その為にグーグルガイドに行って来たの。収穫は何ですか?オートチャージよ。これにファミマも近々参戦するっていうので早速ファミマでまずオートチャージ楽天エディを使ってグラコロとチーズメンチを両方購入するんだけど、意外なことが判明。な、何ですか?Wチーズメンチがグラコロより7円高い。ってことは?グラコロは七円安いにも関わらず美味い!!でわ私から行くわね~~グラコロの 七円差異の お得かな☆美味しいものはやっぱり若干だけどお高くなるっていうか、この場合、真逆。絶対にグラコロが美味しいのに、七円メンチより安い!!才が架かる☆