ピーパー・ウーマンp326 昨日、時津浜田を通過しながら三つ以上のコインランドリーが営業していて顧客獲得術を学ぶのね。そんなに一杯あってパイを獲得出来るんですかね?ええ、一瞬私もたじろいだ。でも新築マンションも出来上がりつつあるそのコインランドリーの前を通過しながら覚醒するの。多くの顧客は果たして必要なのか?っていう疑問とそれを払拭する安堵よね。それはたぶん間違っています!!光熱費やリース料を弾き出すには顧客獲得は必須でしょう?ひとつのマンションの全員がそこを目指したら?あああ、そういう事ですか?私達はこの方法論を獲りましょう。何も遍くみんなをテリトリーに呼び込む必要はない。そ、そうですかね。僕には不満ありまくり、高熱費になってしまいかねないって。貴男は商売的には鞭撻しているけど創造力と想像力がないのよ、あたし達はこれまで誰もやらなかった案件に挑戦する、多くの人々の協賛が必要?ぼ僕は反論します。マレさんには時々そういう我〔が〕が出て来る時あるんです。僕達は常にフュージョンを基礎として来た、そうではないですか?もうひとつ腑に落ちないこともある。何よ?マレさんはwrightを獲ると言ったけど実際には切っている。この矛盾なんですよ、まさかwriteと間違ったのでは?間違いは認める、でもそれによって新たなる高みが見えて来たのよ。