ピーパー・ウーマンpp391 僕は昨夜一睡も出来ませんでした。どうしたのよお?ユーチューブの川柳って言っていながらあれはないですよ~説明をお願いします。策士策に溺れるっていう意味。詳しくお願いします。誰だって自分の臓器を信じたい、それと同様に自分の知識を信じたい!!そこは分かります。でも世の中に出ている情報がもしも戦時中の言論の弾圧みたいにある一社が統制を掛けていたなら?情報は流れず、国民の誰も知ることとはならない。そういう時代を生きている私達じゃないってどこで証明出来る?そ、それは自由闊達なこの意見交換会〔ブログ市場〕ではないですか?そう♪でもまだ、固まってお互いの傷を舐め合っている人々には自分達が第一位の情報網っていうステータスがあるのよ。そういう人々を表現するのなら、自分達が組織で情報を統制した時点から遡ってこう言えるのでは?ど、どんな言い方ですか?メディアの最高峰に位置するっていう誤った自負よ、その自負に、いずれ、押し倒される。か、可哀想過ぎる....。でしょう?メディアがメディアである為にはまず内部が健全でなければ国民からは支持されないってこと。厳しい観点ですね~~世界の中での競争が始まって、日本は一番苦手な中国に勝とう!!ってまず思わないこと、自分自身をメディアが猛省することからしか起点はない。じゃあ今朝は僕も合掌します。蘊蓄の 鬼蓄の部位に 涙せり