ピーパー・ウーマンpp390 もしも皆が持っている価値観が対等合併したらそれはそれは大変な世の中になるし、私があえてニートに力を起こしてきたことにも意味があったってなる。確かにマレさん達姉弟は学歴社会にとっては格好の餌食で見事にその光と影の部位の、影にされてしまった。私はでもこうして顕在。弟だって気持ちはピンと張り詰めている。なぜだろう?って思うとやっぱり舌高〔したたか〕なのよね?ああ、語彙が達者ってことですね?でも母は無口な方だった....存分に父の遺伝子が作用している。蘊蓄家のお父さんだったんでしょ?ええ、中学校の図書室の埃に塗れていたわよ。でもその蘊蓄家のお父さんの研究熱心だった一面をマレさんは引き継いだって僕は思いますけど、それを今正に前出し出来ているのではないですか?ありがとう!!今日は蘊蓄家にとって最も気になるユーチューバーを視野に入れながらさらっと詠んで行きましょう。最近このユーチューブの数々の幼児用を見ながら驚いたのなんのって!!ああ、その前に昨日の僕の川柳はどうでしたか?あれは言ったでしょ?盗作に当たるって。ああ、又、僕の物忘れの癖が出てしまった。ではマレさんとしては初になる蘊蓄の川柳、ユーチューブ編をお願いします。生きたまま チューブに繋がれ 蘊蓄の床〔とことオン〕