ピーパー・ウーマンpp393 僕は今日、蘊蓄を垂れるで行ってみたいな!!ってそう張り切っています。この蘊蓄を題材としてのコーナーは今月で終わる、二月からは毎回違う題材でいくっていうことで蘊蓄の二文字のお陰で今の私達があるっていう真実。そうですね~知識の底は計り知れない位に深い。その深さがしみじみ解った僕。蘊蓄を垂れるのたれに、実は美味しいタレ味の焼き鳥の串を架けたいなあって。いいわね~~塩もさっぱりして旨いけどたれ焼きはまた格別。マレさんもコンビニのあれこれ食べてみて、味が進化したことを以前言ってましたね~~コンビニの焼き鳥も揚げものも確かに美味しい。他が追随出来ない革新的な仕上げって言える。貴男が気にしていたのは蘊蓄を垂れるは、下の方が上へ発言した時かも?って言ってたけど限定でも無さそうね?57調も75調も素晴らしい日本の韻ですが、マレさんがこれは絶品だと鑑定する75調あったら教えて下さい。武士は食わねど高楊枝が好きだわ~~あああ、男が瘦せ我慢する時ですね?ええ、食べてなくても爪楊枝使って食べたように演技するっていう日本男子の精一杯さがカワイイわ~~確かにこの作品は全体から飛び抜けていますよね、日本男子の元祖である武士を、ここまで短い言葉で表現するなんて。しかもペーソスがある。じゃあ貴男の句をどうぞ?蘊蓄の たれ仕込みかな 炭火焼き