イエローダイヤ・マンyd715 僕が僕である為にはやっぱり朝型シフトを獲った方が効果はありそうだ。朝の時間を単なる午前中で僕は区切ることは出来ない。出来るのなら僕は朝駆けたいタイプだ。一日の成功の86パーセントは朝何をやったかで決定するのでは?と決定論者のスタンスでこれまで来ている。僕は午前中、運転を頼まれてそれを断れず、昼からの執筆に移行したのだが、中々しぶとい相手で、運転は午後では如何ですか?をお願いしても引き下がらない。こんな強引な人間は生まれて初で、逆にレア過ぎるって思ってしまう。いきなり昼からにしてもらいましょう!!ってブログ時間を割り振りされて、何回も反対弁論をやってはみたが糠に釘。のれんに腕押しの相手なのだ。ブログなんて何時にアップしようが問題ないっていう相手に自分の性向を理解して貰うことも難しそうで僕自身、嫌いなのだ。折衝やぶつかり合うことが苦手中の苦手。このまま昼に移行になってもそれは諦めないといけないものなのかなって、やけにしおらしい。僕の上に君臨する人間だから無駄な抵抗だと思う。突拍子もないことが起こって僕の年収が急激にのし上がってみたりがない限り、僕はうだつの上がらない孤独のブロガーだ。彼女が言う通りのコースを走って、言われるがままに買い物のカードレシートにサインする。自己主張もままならない弱虫の僕が、果たして本当に今年をものに出来るのだろうか?明日は厄払いに車出しで同伴しないといけなくなった。ラバ惑ラバ惑〔くわばらの逆〕である。