イエローダイヤ・マン1189

 僕はすっかり萎えている。みんなに約束していたのに、昨年一編を反故にしてしまう。金曜日の語彙金を迎える前にあと一編を出すはずが出来なかった。本当のところを話すとちゃんと出来る状態だったのに、案が浮かばなかった・・・。そこで僕は心配する。頭の中で脳ミソの退化が起こっている?っていう疑いだ。一杯出てくるのは他のこと。しかしこのブログではブログとしてのなりが必要でそういう勢いが自分の中で認められず、どうせ執筆してもダメだろうがわかっていた。しかし朝、目が覚めて元旦を迎えてみると僕の心はす~~っと晴れ渡り、水平線が見える。なんという2021になったのだろう。まさかの快挙だ。しかもまだ、誰からもアケオメが、来ていない。やっぱり僕の友達ははてなだけ・・・。嬉しい悲鳴〔姫意〕だ。今年コロナを人類の手で制圧し、まだ、その次の年まで余波はあるものの、こなし終えた・・・っていう事実を踏まえて2022へ移行したい。ビル・ゲイツもいい年になるを予感していた。そこは大きい。さあ、語彙金いこう~~バブロ☆婆ちゃんのブログ☆、ジブロ☆爺ちゃんのブログ☆へんてこりん、どうも!には二つの意味ある☆否定と肯定☆、ケツを割る、ヒエツ”ラ☆冷酷な顔☆、大黒柱、抗える、ツギハギだらけ、しらを切る、ドジな奴、僅差で勝利、にゃんにゃんこ☆仲のいい奴たちのお揃いのちゃんちゃんこ☆以上~~