yd1047

 僕のような身勝手な人間はいない。そこを言えるのも又シフト変更希望をマネージャーにお願いしているからだ。そのシフトは僕が入店したときの時間帯。昼の三時から六時だ。それをラインでマネージャーに伝えると、暫くして返答ある。三時から七時は可能ですか?僕は一発サインの状況にあった。支払日が至近距離に来ている。速く打開策を見つけないことには・・・。二月支払い分は担保したものの三月の支払に照準を合わせるとやっぱりファミマでの収入減は有難い。なんで、有難いが、有るという字と難しいっていう二文字の構成なのか段々僕にも分かってきた。僕はどちらかというと花よ蝶よと育てられて、なんら特別の苦労もしてきていない。あ!!この花よ蝶よの男の子バーションが今すぐ必要。そこが死角だったことに今の今気が付く。親父は確かに傍にいてくれ!!っとは言ったけど、金をいついつまでに締めて何日に支払うとは一言も言ってない。出来高支払の意味だった?僕はすぐに飛びついたけど、相手は僕の本性とやらを試している。ナンテコッタ!!??昨日新語を朝考える。たまたまガストの人っ子一人いないフロアのトイレの横の席でハンバーグ朝食を食べる。フリドリでしかもかき玉子スープが飲み放題。そして代金がなんと659円。それでむごく〔659〕ね??を思った。この金額までなら許せるな?って僕は思った。なんでかっていうと朝、食い貯めが出来きる。パンかご飯かを選べる。ふわふわ卵スープ限界まで飲めるっていうリッチ。これはハンバーグにも目玉が付く上での相乗効果だ。スープすくい上げる調理器具だって重たくてお玉とは呼べない。もちろんレジでファミマTカード先に出して出光マイドカードで支払った。