Pp681

 Pちゃんが私の安請け合いの性格をドンピシャ直そうと一緒になってもがいてくれている。今、それに到達することがもっとも優先事項。駄目なものは受け付けないっていう考え方を今まで身に付けることが出来なかったのも他の人のことを先に思ってしまうから。マレさんにどこか緩い部分があったんですね?あの人が喜べば?とかあの人が助かるのなら?って。Pちゃんが言うのは人員足りなくなって出ないといけないのは経営者とはっきり言う。他の人がどうしても手が開かない時、みずから先頭に立って指揮する。それが経営しようと最初思った時からの定めだって・・・。そうするともの凄い覚悟がないと経営は開始出来ないし、成り立っても行かないことが見えて来る。誰でもそこまで考えることはなくコンビニ経営を手掛けようとするものなのか?それとも本部からきちんと教育を施され今日に至るのか?私も自分の未来を探索中・・・。大好きだからこれまでコンビニに頻繁に立ち寄って来た。新しい商品というより私が目を付けて来たのは万なのよ。ええ?よろずっていう昔型の三文字に魅了された。子供時代から商売している家の子に憧れを持っていた。そこは分かります。漫画だって入荷してほっかほっかをすぐに読める。そういう先取性の虜になったんですね?じゃあお願いね。あの頃の 惑惑中に 戻りたい☆惑惑中は新語☆