ピーパー・ウーマンpp376 僕の案なんですが、このピーパーコーナーもppにしましょうよ。ええ?スノーサファイアがssならピンクパールはppでしょ?でもそんな事いちいち言ってたらイエローダイヤはどうなる?彼もこの際変えちゃえばいいでしょ?貴男変わったわ~~川柳を始めて人間が根底から変わった。自分でも違うマスクをしたジム・キャリーみたいでくすぐったい!!貴男って表は常識人だけど中身の方がどうやらレア。じゃあ僕は川柳に向いている??しっかし、もっとあざとくならなきゃあ。どぶ板の裏でも舐めちゃう根性ないとホンマモンの川柳は出来ない。しかし貴男のお陰で蘊蓄を共有しながら国を変えていくことが視野内に入って来たわ~どういう意味なんですか?知識層を蘊蓄とすれば国民や庶民は正しくどぶ板の上に座する者。しかしこれまで庶民が踏ん張って来ただけの甲斐はあって国民はユニークに物事を解する術を我がものにした。それで?国民は変わりたいけど、選挙では変えられないことに気が付いた。そこで深く傷つきスタート地点振り出しに戻った。自分達には怖れ大きな文化があった.....って手放しで喜べる土壌を貴男みずから即席でも築き、引率した。そ、そうでしょうか??見てご覧なさいな?現世での貴男のステージ、たった一晩でスリーランクも上がっている。ど、ど、どれですか??蘊蓄を 傾け過ぎて どぶの中