イエローダイヤ・マンy701 僕は自分でも大きな転機を迎え、その証拠としてラストワン賞をゲット。この興奮をどう皆に伝えればいいかまだ見当付かない。前から欲しかった気持ちでも一旦は諦めた。次のシリーズが出てすぐその個体の方に人気が集まり、これが先に出てしかも可愛いスタイルとファッションでミッキー&ミニーが決めているのに、在庫があった。特にミッキーの服の色。コバルトグリーン!!服は福に繋がる。僕だってくじが半額の325円になっていないならその場をスルーする。しかしくじが何枚残ってるかを訊く位は構わないだろうって自分に見切りを付ける。あと何枚ありますか?店員はさっさか数え始める。夜中の12時へ到達する30分前だ。あとお16枚ですね。僕はその時に幸運材料を符合論で列挙する。この店は三店舗経営する地元屈指のセブンイレブン本家。そして12時に近いっていうシンデレラタイム。半値でくじを出したオーナーの切符の良さとの遭遇、そして僕が拘ったのは合計五千円内外!!結婚願望が内奥に渦巻く僕らしい気持ちがあったことは言わずもがな。ペアぬいぐるみ。両側に一体ずつ置いて寝ればきっといいことが起こるに違いない。しかも僕は寿司を乗せるミニ皿も貰う。スッシーになって日本の寿司を世界中に伝えていく役割も、同時ゲットしていたのだ。