ピーパー・ウーマンp348 最近とっても体調がいいの、心配するから言わなかったけど一週間くらい前まで右の肺の上の方がおかしくて違和感があったの、続行して一か月は痛みあったから怖い病気になってはいまいか?って真剣に検査についても考えた。それで?病院に行かずにことなきを....ちょっと待って下さい!!いつも病院をスルーなんですね?そこが僕は気に入らない。今年も通院歴ゼロって言うのなら僕は聞きたくない。でも来年は行こうって思っているの。胃がんの検診バリウムとメタボ検診はね。それいつ実行なんですか?バンカーみたいな言い方ね?仕方ないですよ、今マレさんの健康が最も気にかかる僕なんですから。ありがとう!!おでんを作って大根をカッパカッパ食べて快調を取り戻したのかも?それにしても昨夜はラインにアップしてましたね?第二弾のミッキーくじセブンイレブンもいいですね~~でしょ?ガラスカップは久し振りに行った東町セブンイレブンでゲット。これは自分で箱を選ぶ方式。戸石も矢上も東町も同じ経営者なの!!えええ~^^それって本当なんですか?店の幹部に訊いたから間違いない。三店セブンを持つっていうとかなりの大富豪を想像するんですけど。到って庶民的なボス!!ほおおマレさんは行ったことがあるんですね?ええ、話したこともある。いいですね~~