Ss91

 最初に誰が開始したか?ここに僕は拘って今ある。最初に手始めした人間は偉大でそこに成功の方程式はある。逃げも隠れもせずその方程式はあってしかも無傷だ。その姿に我々は息を飲む。最初にっって例えばどんなことを指すの?っていうジュニアもいるだろう。最初に回転寿司を考案した人、最初にリクライニングベッドを開発した人、最初にフローズンアイスをイメージした人。挙げれば切りがないが、もしみんなが、サクサクサクセスをゲットしたいと願うなら、何でも構わない。最初の人物になればいい。それは、かなり、難しいって、かいもく見当も付かないって君たちは言うかもしれない。最初の人物になるには、常に思考を上向きにしておけば良い。自分だったらどんな分野の第一人者に?そこを常にストックする。人生は思いがけない幸運で満ち溢れている。