ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔244〕大手家具店ニトリの中に一時間居て、私は自分が本当に欲しいものを探し出すの!!一時間の中で見つけたんですね?ええ、最初は全然期待していなかった。でも二階、三階と見て回るうちに、とうとう見つけてしまう。どんな家具なんですか?リラックスチェアっていう籐の寝転び椅子で角度調整が可能なの。それは眠ることも可能なんですか?ええ、お昼寝には持って来いで体を沈めてみると、素晴らしい寝心地感が得られる!!お幾らぐらいするんですか?消費税込みで一万九千円以上はするかしら。もう購入したんですか?明日購入する積りでいるの。早速ですね?いいものだ!!とそう感じたら矢のように飛んでいく方が妥当だと思うのよ。確かにいいなあって思って、購入しないままで、後から随分後悔することはある!!そのリラックスチェアはもしもネカフェに置いてあったなら皆が座りたがる椅子だと私にはすぐにわかった!!ネカフェにもしもあったら獲り合いになる?ええ、そういったことを踏まえればこのチェアはすでに潜在需要があると私は計上している。早速僕も試させて下さい!!お安い御用よ、お持ち帰りならすぐ持って帰れるくらいの軽量。いいですね~~でも、やっぱり配達が安全かしらね?!