ピーパー・ウーマンp369 三年前のお正月、マレさんもセブンイレブンでアルバイト勤務?ええ、私は素直だった。主婦が忙しい元旦を勤務したい♪って買って出た。昨日営業していた店をピックアップしてみたんですがそれぞれ素晴らしいって、元旦休業を言い出した店の反比例として僕がそこまでしたのはどちらが顧客にとっていいのか?窓から見えてたんですが東長崎のイオンフードコートも鼻息荒かったし、きっと二階おもちゃのコーナーも凄かっただろうって。ああ、お年玉効果ね?みんながそれぞれ嬉しくてどれを買おうかな?って友達と繰り出して来たのね。他に気が付いたのは庄屋は休んでいたことですがこれは?確かにもったいなかった。庄屋がしかし休んだことで、ガストやジョイフルカフェがたんまり稼いだんじゃないですか?それは言えるわね!!それとダイレックスが車多かったわ~~これはトンネル組も来ているわね~って思った。トンネル組?国道34号線を使い新日見トンネルを通過してまで来ているグループ。ダイレックスのお年賀売り出しは定評あってお酒やビールが売れたでしょうね?エレナは??気になる象さんは休んでいた...。マレさん!!僕達は一日も休まないコンビニ路線を採りましょう!!分からないわよ~~貴男はなぜ、コンビニが休まないってここで断言するの??もしもセブンが開けていてファミマが休みますか??ローソンが休みますか??あああ、そういうトライアングル楽観論ね?