ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》★270★いきなりパソコンのすべての項目に矢印が付いて〔パニくっていたけどこの矢印は正常〕使用不可になってここ、快活CLUBに来ているの!!それは大変でしたね、それで、無料のモーニングどうでしたか?いやあ、朝カレーもあるみたいでそれにも食指が動いたわ~ここには私が希望するすべてがあってまず新鮮な森林の匂い。後ろでは物凄いいびきかいている人が寝てるけど、私は世にも幸せな専業主婦!!また主婦ですかあ。いいえ、貴男の反論は許しません!!おおお、そこまでいきり立つのなら僕も言いますね?符合論はそういう初めての場所での執筆自体が難しいのでは?ええ、そこは言える。素晴らしい場所と仕事環境はまた別格かもね?じゃあそれが明かされるのはパソコンが直るのを待たないといけないですね?ええ、ここまでのブログは一応出来たけれど、符合論を紐解くのは家のブログ小屋がいいかも?落ち着くし!!オパール・ママンまでカウントダウンがsevenまで来た!!ええ、速いわね~~原稿は進んでいますか?プロローグに着手して分かったんだけど、先のことをしたためるのは私には出来ないなって。その日が来て椅子に座って紐解きを開始!!わっかりました~~後からグーグルローカルガイドでそのネカフェの様子バッチリ見せて下さいね?ラジャ~~^^