曹長と一緒に盆と正月を英語になった日本語で取り上げましょう。スペルはBONTOSYHOUGATHU。グーグルローカルガイドになって最もフィットしているのは私がローカルな場所に住んでいるという出で立ち。ペンギン水族館から十分という方が解り易いかもしれない。ようちゃんが注目しているのは盆と正月とゴールデンウィークなどの時節にスーパーの総菜コーナーに並ぶ鉢盛りなんです。それを、カシャ、カシャっと写真に収めて、駄菓子コーナーも撮影していたら、なんと、アナウンスが聞こえてくる。近所のマックスバリュでの話。写真撮影は禁じられているのか.....。ちょっとショックでしたが、それもありかもな?って。確かにようちゃんみたいに撮影している人々は皆無でそれはまだ、すまほ歴が三か月だから、っていう初期のお花畑症候群にあたるのかもな?って。嬉しくて何でも撮りたい気持ち!!そして星に関しても学ぶ。☆一個って、ようちゃんは出せないっていうことなんです。そんな、喧嘩売るような真似に出れない。しっかし、そこが長所なんだなあ?って。ほな曹長トゥエルヴ川柳お願いします。星ひとつの レビューは書かない 俺曹長☆俺曹長の部位には.....真人間☆