ピーパー・ウーマンp313 今日は私の六ヶ月目のすまほ購入記念日。ああ、そうでしたか!!五月七日に購入したんですね?ええ、このすまほがもしも無かったら私は情報の砂漠で大きく転倒するところだった。今、思えば、このファーウェイにして良かったなあって出会いに感謝しているの。そうなら是非とも全員でやり遂げましょう。僕達に足りなかったものは一体何だったんでしょう?私には人様と足並みを合わせるっていうことが不可能でその原因になっていたものが次々挙がるんだけど年々、みんなの足並みに合わせながらついて行けているなあって、もう何も心配はしていないの。これ以上の高度な通信設備は必要としないし盤石な通信の防衛力は果敢にも発揮出来ていると思う。後は、はてなHTTPSの設定だけだわ~~それは早くしないといけませんね。世界ががっつりタッグを組んでみんなで平和への闊歩躍進が出来るように。今までの苦労が報われるというよりも私は出発点に立つ!!とそう見ているの。出発点?それは僕と一緒でしょうね?もちろんアベックよ、もしも貴男がいなかったら?すまほとどっちが大事ですか?毎月七日を私と貴男のすまほ記念日にしない?ああ、ってことは僕も七日に購入しなきゃあならなくなる。その縛り、いいじゃな~~い!!