ピーパー・ウーマンp343 僕は思ったんですが、ラストワン賞をもしも他の企業で生かすっていうとどんな欠点を補足しないといけないですか?ああ、貴男も同じことを考えてたのね?私もこの賞に関しては興味を持って見ている。残りものに福はあるっていう日本の諺にマッチしているからなの。そこは思った。この期間中にもしも五個残までなった時にまとめ買いする客は多くてもまばらなのは15個残の時。お金持ちでも迷う。お金がない貧乏人には関係ない悩みでしょうか?そう思う。どうすればお金を持ってないそれでも欲しい子供達に行き当たる?って私もそこを追及したし、それはアマゾンみたいに買占めしなきゃあ達成は無理だろうな?って。どういう意味なんですか?お金持ちが自分の生き方や視座を少し変えることで世の中は随分明るくなるってこと、それとね、この賞を最初に考えた人、ノーベル賞をあげたい位抜きん出ているって私思うの。数だけ確かめる顧客を一杯店に惹きつけ、何がしかをその顧客は義理でも購入していく。マレさんも昨夜、古巣の矢上セブンイレブンを訪問したんでしょ?ええ、一か月だけ勤務した。スティック野菜がどこも品切れでついでにラストワン賞ペアぬいぐるみの残も確認。10以上まだあったんですね?ええ、ボーナスが出るこれからよね~?!