もてるビジネスマンの法則、今日はたけし軍団に纏わる一連の事件を人ごとのようにスルーしてはいけない真相を話しましょう。企業にとっての株の大事さで、幾ら、スルーを決め込んでも、たけし軍団の今回の事件を契機として捉え、どの会社にも襲いかかって来る難題として、一度はまな板に挙げておくことも必要不可欠。自社株危機管理能力です。ようちゃんは数字にメッポー弱い。だけど、株を買い占めている人々の頭の中にあるのは一攫千金だけではないというセオリーを知ることも大事ですよね。そこでは自分の名誉のため株を買い占めている人々も多くて、対岸の火事ではないことだけは認識しておきましょう。ダルビッシュの盟友ともいえるキャッシュナーは名前がいい!!ってようちゃん以前褒めましたが、金銭の世界に疎くては天下を獲れないことは自明で、ここで法則も出しておきましょう。もてるビジネスマンの法則...だるくとも、くじけずに最後まで努力して、仕事をやり遂げたグループに微笑みかけるのは、結果オーロラという自然現象である。☆結果オーライの対角に来る処の希少な成功を指す☆