もてるビジネスマンの法則、モテビでは今日、トイレの法則を学びましょう。長崎なんか土地が狭いゆえに、特に注意は必要で、男便所と女便所が一緒になってて、男がおしっこするときには便座を上げる。それは元に戻さずにトイレ出る男性の多いこと。とほほどころではなく、ようちゃんは長崎のトイレは特に注意が要ることを言っておきましょう。特にスナックなんかが多い。マナーを知る男性なら便座戻してトイレ出るけど慌てん坊だったりすれば、悪意なくとも便座上げたまま出るってことは多くてようちゃんは何度か、酷い目にあってます。便座があると思い込んで座ってしまった!!冷たいし!!汚いし!!ショック~~でも後悔先に立たず!!ちゃんと確認して座ればいいってこと~トイレの煮え湯を飲まされないために、自分が自分のお尻を守る為に大切なことはトイレに入ったらまず便座点検!!もてるビジネスマンの法則...トイレに詳しい男女の出世は、風雲急よりも速いだろう。