声は出て来ないけど、とうとうMLB観戦を次女に許可してもらい嬉しくて心の中がどよめく。今日でちょうど孫達が帰還して二週間。体を壊さないようにと次女はようちゃんにテレビを見せずに睡眠を採ることを奨めていたのだが、すっかり孫たちの世話が板に付いてきたようちゃんを見ながら明日から完全に観戦出来るように環境が整った。何よりもまずダルビッシュの一勝を観たい!!この気持ちに偽りはなく、ダルをダルいに掛けて、だるいけど、個々がやり遂げて、必ず成功に導かれる現場の空気をダルイズムってようちゃんは今朝命名。次のモテビで紹介しましょう。今日はMLB選手のみならず、世界中の野球少年が一度は憧れるヤンキースに入団を決めたスタントンを詠みましょう。ほな大リーグ戦竜お願いします。ピンストライプに 袖を通せば ほぼ決まり!!☆この柄こそ超一流~~☆