土曜日の分をしたためる日曜日、塩ブログから、もてるマジネスマンの法則が誕生する。最近のCMに気が付かない?ナンカシラン、誕生~を付けて来る。誕生誕生ってどこの会社も躍起だ。嬉しい姫意だが、キャロルがイイダシッペなこともあるし、そういったキャロルの時代をエイちゃんが引き寄せてくれたのだろう!!お互いに頑張りましょう~最近キャロルは英会話に行き詰まってた。何日掛かっても覚えられなかった。お昼に出掛けませんか?だが、どうしても記憶倉庫まで語句を持って行けずにいたのだ。何日も同じ動作を繰り返す。次きちんと覚えていれば及第だがそれに何日も掛かっていたのだ。ビジネスマンにとっては欠かせない英語、さあ~いってみましょう。ハウアバウツゴーイングアウトフォーランチ?もてるマジネスマンの法則・・・たかが英語だが、ランチとなればまた別格である