ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔171〕考えてみれば人生の三分の一か四分の一は寝ているのになぜ、ベッドの場所さえ邪魔に思ったのかしら?そうですね、しかもその場所が陣取る間はなんか空間を狭くに感じざるをえずに、実際に眠ってしまえばベッドの効能に触れることさえなく、人生の時間と空間の間、時空をすり抜けて来た。そこで、分厚い思想を編み言うる人々に欠かせなかったのは時間を解明した人々だとは思いませんか?もちろんそれは言える。時間はなぜ均一だったのか?そして未来志向であったのか?過去に最も拘った人々でさえ、未来に関しては無垢になれる!!そこを重大な定義として持っていきましょう!!過去を甚大なる歴史と捉えた者が手にする聖杯に拘りましょう。私達はそもそも空間を魔術するマジシャンでなければね?俺もそこを思います。高い天井をプラネタリウムに変えて俺達独自に星の迷宮をアレンジしましょう!!西洋の洒脱さと東洋の神秘の結合発露をデザインに駆使し、たった三畳の部屋でさえ躍動的にしてしまう。きっとこれには折り畳み式のソファーが似合う。そこでコンビニで購入のお食事を食べて、寝る時には前へ展開してベッドになっていく!!じゃあ、お布団は?羽毛布団が天井からそっと降りてくる仕組みにしましょうか?